タイガーエア台湾で行く台湾桃園の旅(最終日)

・最終日。フライトが9:50だったので朝食は空港ラウンジでとることにする。でもせっかくなので早起きして朝4時にホテルそばの豆漿屋で鹹豆漿など。三明治を初めて食ったがまあ予想通りの味(甘い)。ホテルに戻りリュックを持って6時にチェックアウト。桃園MRTに乗って7時には空港に到着。タイガーエア台湾のチェックインカウンターはオンラインチェックインと普通のカウンターに分かれていたが、オンラインチェックインカウンター1つに対し普通カウンターは4つ。私はオンラインチェックインしていたが普通カウンターに並んだ。結果的に正解。出国にちょっとだけ時間がかかったがプラザプレミアムラウンジで1時間以上ゆっくりできた。フードはいつもの内容だが十分。カラの持参ペットに水汲んで、帰りのA320に乗り込んで(残念ながら満席)、2時間半ほどで茨城空港に到着。あっという間の4日間だった。
☆鹹豆漿と湯包と三明治 88元 (亞美豆漿大王@中壢)

f:id:carreraer01:20200119182041j:plain



☆鶏肉飯や牛肉麺など 無料 (PLAZA PREMIUM LOUNGE@桃園国際空港ターミナル1)

f:id:carreraer01:20200119182124j:plain