エアアジアで行くマレーシアタイの旅5日目

キンタリバーサイドホテルの朝食はよかった

種類も豊富

・キンタリバーサイドホテルの朝食は予想外に品数豊富。焼きたてのロティチャナイは旨かった。コーヒーは激甘。朝食後の散歩は日曜フリマ。ガラクタがたくさんあって楽しかった(値段聞いただけで何も買わず)。

ペラトン洞窟寺院

・ホテルに戻りGRABでペラトン洞窟寺院へ。頂上までの階段が超キツい。ほぼ筋トレ。

南香

カレーミー

天津茶室

プリン

・再びGRABを呼んで旧市街へ。南香でカレーミーとホワイトコーヒーとエッグタルト。天津茶室でホワイトコーヒーとカスタードプリン。いずれも観光客でごった返してた。その後ローカルスーパーで酒を買い込んでホテルに戻りシャワー休憩。

ローカルスーパー

Nania Mohamed Resraurant

ナシレマ(はずれ)

・夕方になって天気があやしくなり、ローカルスーパーまで歩いて行ってお土産を買っていたらやっぱり雨。しばらく待ってからスーパーそばのNaina Mohamed Restaurantでナシレマ。雨やんだので徒歩で帰路へ。ホテル隣接セブンでアイス買って部屋に戻り、シャワー浴びてビール飲んでおやすみなさい。