#5【交】JA12VAのポールポジションで抱き枕を試す(バニラエアで行く台北弾丸旅行一日目)

f:id:carreraer01:20181215191007j:plain[

・もともと深夜便利用に備えてamazonで購入した抱き枕。高さがちょうど座面と同じでしたので、もしかしてフットレストとして使えるかと考え機内に持ち込みました。通路側だと窓側の方の出入りのじゃまになってしまうのでNGだと思いますが、今回は窓側席だったので、CAさんにばれないように(バレバレ)こっそりトライ。結果はGood。足の負担が軽減されます。

 ・今回のフライトがポールポジション足元広々だったのでこんなことができましたが、普通のLCCピッチの席だと胡坐をかくか体操座りになると思われ。それでも足を下げているよりマシなんだとおもいます。次回の韓国旅行でも試してみる予定。